20120531

開店だ!行列だ!AppBankStore心斎橋





2012年5月31日木曜日晴れ、大阪市中央区西心斎橋1丁目4番13号 竹山ビル1Fに「AppBankStore心斎橋」OPEN!
そら行くでしょう!オープン前にこれだけお邪魔したコンビ@aki1028@rush_macerですから!それもAppBankTシャツと着て。1時間前に着いたにもかかわらず先客が2組。トップはあのiCUGのDark局長、二組目はAppBankのことは昨日知ったくらいの大学生三人組(なんか複雑です…)

 お祝いの花も続々と!

そして10時に近づくに連れてネット上ではおなじみの方々が続々と店前に集結。朝日放送の「おはよう朝日です」の収録も始まってのテープカット。村井さんの3.2.1でオープンしました。
おはよう朝日です」のレポーターの田口まりさんは@mamirutonさんの同級生らしいです、ついでにこの時の模様は6月4日に放映されるらしいので要チェック!

マミルトンさんはツイキャスで新商品の解説、
その後ろでは村井さんがおは朝の撮影

限定商品のLINEのぬいぐるみが飛ぶように売れてましたがおじさん2人はさすがにねぇ… で前日から竹下さんから商品説明を受け、当日は@kazuendさんからもプッシュされたiPhone用偏向レンズ「GIZMON iCA CPL FILTER」購入(早く使ってみたい、レビューはまた書きたいと思ってます)それと保護フィルムが若干くたびれてきたのでこちらも購入して、貼って頂きました。貼ってもらったユーザーの声をツイッターでもよく目にしますが、本当に綺麗に貼れてます!職人芸といってもいいでしょう!
おなじみの方々ばかりではなく一見のお客さんも結構入ってこられて、これからiPhoneユーザーの拠点みたいになるのかな。


最後に、入場制限中の宮下さん、お疲れさんです。



1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    朝からオフ会までおっさんにはちとハードでしたね。でも楽しかったですね。
    まだまだ若モンにはまけへんでぇ。

    返信削除